スポンサーサイト


ラブサーチについて

ラブサーチ

私はラブサーチに登録しています。
いつも、ここではお世話になってます^^

何故かと言うと、出会いが一切無いからです。

社会人になり、仕事の出会いは仕事のみ。
プライベートで遊ぶ気にはなれないし、同僚は皆恋人が居る。
社内恋愛するつもりはこれっぽっちも無いですけどね。

何より、同じ歳にはあまり興味がありませんでした。

そこで、このラブサーチに登録しました。

ラブサーチの良いところは
・ラブログを書けるところ
・ラブアンサーを書けるところ
・女性、男性関わらず、コメントをつけたりできること
・皆活発なこと
・真剣に出会いを求めている方が多いこと(身体目的ではない)


まず、一つ目。
ラブログを書けるところですが、
ブログのようなものを書いて、皆からコメントを貰うことが出来ます。
良いコミュニケーションツールだと思います。

そして、ラブアンサーを書けるところ。
女性に聞きたいこと、男性に聞きたいこと。
何でも聞ける、良いところです^^

女性男性問わず、色んな人がかかわりを持ってくれて
とてもあったかい場所だと思います。

元彼とはココで出会いました。

ラブログ等で、精神的に少しつらいと参っているのを書いたら
メールで励ましてくれたり、支えになってくれました。
それから、会い、付き合い・・・1年したら別れてしまいましたが
とても良い出会いでした。

彼はとても優しく、店員さん等にたいしても親切にしてあげて
舌打ちなんて一切しませんでした。
相手の気持ちを考えられる良い人でした。

しかし、ある時から少しずつ変わっていき
しまいにはアイドルオタクで…アイドル好きを押し付けてきたので
泣く泣く別れることにしました。

別れてから1年以上経ちますが、元彼以上の人に出会えていません。
私が住んでいる町田市で登録している人は結構多いので、
更に良い人にめぐり合えるよう、頑張ります!

気になった人は是非→ラブサーチ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

もちーは

Author:もちーは
平成2年生まれの技術者(ヒヨッコ)
前向きに、色々取り組みます!
友達絶賛募集中です(´ω`*)

最新記事
カテゴリ
その他
アフィリエイト 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  
最新コメント
月別アーカイブ
便利なサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
