

私は何故、生きているのか

なんだか急に悟り?の世界へ。

何故、生きているのか。

特にやりたいことも無い(これを作りたい、とかはあるけれど、やらなくても良い)
好きな事も無い

では、何で生きているのか。

それは、死ぬのが怖いから。
なんで死ぬのが怖いか?

痛いのが嫌いだし、
次に人間になれる補償も無い。
死んだらどこに行くのかも分からない。

だから、生きている。
今、この1分1秒を大切に。

でも、自分はパチスロに行って
今月30万するというアホなことをしてきた。

死にたいとも思った。
でも、辞められない。

本当にクズだと思います。

貯金は0万。
借金は全部で40万。

毎月、5万ずつ返せば
8ヶ月で返し終わる内容。

でも、やる気が出ない。
本当のクズですね。

今週の土曜・日曜も
スロットに行ってしまう予感。

でももう、大丈夫なんだ。

これでダメならもう一切やらない。
貯金が20万できたら
5万だけとか決めてやるようにする。

最後の、5万を今週の土曜にぶっこむ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

もちーは

Author:もちーは
平成2年生まれの技術者(ヒヨッコ)
前向きに、色々取り組みます!
友達絶賛募集中です(´ω`*)

最新記事
カテゴリ
その他
アフィリエイト 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  
最新コメント
月別アーカイブ
便利なサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
