スポンサーサイト


朝、いつも通り駅のホームに行きました。

階段のほうに歩いていたとき、
向かいのホームには電車が着ていたようで
大勢が階段をおりてました。

そんな中、一人の少年が。
服装、体格的に中学生だと思います。

「まだ間に合ううぅ!!ギャー!」
「邪魔だよ!ぎゃーうおぉぉ!」
「まだまだまだまだあぁあ!」

大勢の人が降りてきた時点で
もうアウトだと言うことが分かります。

そして、電車が発車した音が。

「うわあぁあ、くそぉおおお、ぎゃあぁあ」
「ぴーーーーーー」(放送禁止用語?)
「人の気持ちを考えろってんだ、ぎゃあぁ」

ギャーの部分は、ほんと
発狂してる感じです。
ホーム全てに響き渡り、皆ガン見してました。

ホームにあぐらかいて座り込み
携帯をいじる彼。

私から言えることは
「余裕持ってきなよ」ってことと
「間に合わなかったのその他すべて自分のせいじゃん」
ってことですね。

そして、騒ぎに気づいた駅員さんが
わざわざ改札のほうから上がってきたのかな?

彼と目線を合わせて会話。
彼は少し泣いてました(何故!?)
そして、首を振ったり、頷いたりしたあと
ホームにある待合室に行き座った様子。

ふと、気になったのが
iPhone持ってたこと。
中学生には早すぎないかな……?

とりあえず、
変わった子供が増えてるのかな、と思いました。
自分のせいとは考えられず
全て周りのせいだと。

うーーん、なんだかなぁ…
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

もちーは

Author:もちーは
平成2年生まれの技術者(ヒヨッコ)
前向きに、色々取り組みます!
友達絶賛募集中です(´ω`*)

最新記事
カテゴリ
その他
アフィリエイト 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  
最新コメント
月別アーカイブ
便利なサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
