

ミスタードーナッツ(ミスド、ミスタードーナツ)

ひどいんだよ!!

チョコオールドファッションすきで、食べたくて。
ちょうどチョコオールドファッションの棚に1つだけあったのでとってみると
「ただのオールドファッション」

・・・…?

とりあえず、店員さんに。

私「これ、チョコオールドファッションのところにあったのですが
  なぜオールドファッションなのでしょう?」

店員「あー、そうですね、チョコオールドファッションは・・・品切れですね!」


ちげええぇぇえよ!

話聞いてんのか!?

私「チョコオールドファッションの棚に置いてあったんですけど なぜですか」(ダメ押し)

店員「チョコオールドファッションは品切れです!」


てめぇえええええ!!!


そもそも一言謝れ!!
置き間違えるとか罪だぞこらぁあ!

イラッとしたので、オールドファッション買わずに、他の物だけ買いました。


もう2度と行かない!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

もちーは

Author:もちーは
平成2年生まれの技術者(ヒヨッコ)
前向きに、色々取り組みます!
友達絶賛募集中です(´ω`*)

最新記事
カテゴリ
その他
アフィリエイト 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  
最新コメント
月別アーカイブ
便利なサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
