

ヤフオクの使い方

久々にヤフオクを見て回ってたら
不親切な出品者が多くてびっくりしました。

そんなときに友人から電話が。

なんでも、「悪い評価をしたら訴えるといわれた」
らしいです。

一応、会社名と名前を調べてみましたが
弁護士検索サイトに登録はなく
ただの腹いせ?でそう脅してきたのではないかと思います。

普通に対応すれば
誠意をもって対応すれば すんなり解決できた内容なのに
相手側は「訴える」しか言わなかったそうです。

その出品者。
悪い評価がひとつもなく、
それより前に悪い評価にしたり
落札キャンセルなどを行ったりした人は
悪い評価をつけられ、同じように「訴える」と言われてたのではないかと
思います。

こんな人いるんですね。こんな話を聞いてしまった以上、
私はもう絶対ヤフオクなんてやりませんw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

もちーは

Author:もちーは
平成2年生まれの技術者(ヒヨッコ)
前向きに、色々取り組みます!
友達絶賛募集中です(´ω`*)

最新記事
カテゴリ
その他
アフィリエイト 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  
最新コメント
月別アーカイブ
便利なサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
