

大海物語2 確変継続打法


パチンコ-CR大海物語2 確変継続打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!

お金に余裕が無いといいつつも、
情報商材を購入しました。

海物語の中でも「大海物語2」が一番好きです。
あの、パールフラッシュが目立つし、
音もすがすがしい。
当たった瞬間「キターーーー!」と嬉しいのが良いですね。

先々週に購入し、
先週の土日、実践してきました。

画像とか撮っていなかったのが残念です。

2015/1/10  使ったお金 9,000円 収入 23,000円(あまりはお菓子)  儲け 14,000円!
176回転目 4図柄 通常16R
15回転目  9図柄 確変16R ←引き戻し!
17回転目  8図柄 通常 16R
23回転目  2図柄 確変16R ←←引き戻し!
22回転目  6図柄 通常 16R

1回の大当たりで終わるかと思ったら、
こんなに継続しました。

2015/1/11 使ったお金 5,500円 収入 61,000円 あまり飲み物 収入 55,500円
108回転目 7図柄 確変16R 
80回転目  4図柄 通常16R
5回転目  大海チャンス ← 引き戻し
54回転目  2図柄 通常 16R
22回転目  4図柄 確変16R ←←引き戻し!
86回転目  9図柄 確変16R 
10回転目  1図柄 確変16R 
28回転目  2図柄 通常 16R
32回転目  5図柄 確変16R ←←引き戻し!
88回転目  3図柄 確変16R ←←引き戻し!
32回転目  1図柄 確変16R ←←引き戻し!
88回転目  4図柄 通常 16R

11連荘しましたので、だいぶ元取れました(笑

実践方法は、他のやり方と違い
とても簡単なものでした。
(店員さんにばれずにやれてます)


これだけ大当たりしてて、5000円なら良い方法手に入れたなと思ってます。

ただ、あとは「ボーナス直撃打法」のみですね。
ボーナス直撃のほうは、作業が難しそうな気がするので
買うのをためらってました。
買ってみようかなぁ・・・…?

パチンコの攻略法、裏技、
確率変動継続などなど
全然信じてませんでしたが
中々…侮れないものなんですね。

来週も行って来るので
何か進展があれば報告します^^


パチンコ-CRスーパー海物語IN沖縄3 確変継続打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!

パチンコ-CRスーパー海物語IN沖縄・桜バージョン ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

もちーは

Author:もちーは
平成2年生まれの技術者(ヒヨッコ)
前向きに、色々取り組みます!
友達絶賛募集中です(´ω`*)

最新記事
カテゴリ
その他
アフィリエイト 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  
最新コメント
月別アーカイブ
便利なサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
