

打ち子、引き子、パチンコをタダでやる? 詐欺じゃない方法

結構ギャンブルにはまりやすい性質で、
ちょっといい加減マズイかなと思い始めたので
詐欺じゃない、打ち子、引き子? 抽選? に応募してみました。

ホームページもある有名なところに行ってみました。

最初は、本当に何も分かりませんでした。
何をすれば良いのか。

少人数で行っており
色々親切に教えてくれる人も居ました。

一応、パチンコやったことあるし
3つ保留とか、色々一応知っていたので
すんなり仕事できました。

とりあえず、1回目なので
当たったらプロ?と交代。

ずーーっとコレでした。
当たった瞬間すごく嬉しいけど
すぐ交代。 だんだん疲れてくる。
そして、トイレに行っていいタイミングが分からない。
それは物凄く困った。うん。

最後の何時間かは当たりも打たせてくれました。
でも、当たらず…(ちょっと台を変わりたいとか思いました)

「分からないことは聞いてね^^」そういわれるけれど
1対1ならいけるけど…2桁になっちゃうと話せなく…

結局、結構儲かってました。
もらえた金額は「初めてなので」
日給(時給)にするととても寂しいものでした。 (コンビニバイトのほうが儲かりそう???)
でも、「パチンコ打ちに行きたい」なんて思うことは無くなり
ある意味儲けかなって思います。

だって、アホらしいしw


------------------------------------------------
ちなみに、私は「単発アルバイト?」として入りました。
面接はありませんでした。でも、凄く緊張した。
身分証さえあれば、誰でも合格らしい。
うん、すごく良いところでした。

まずは、人の名前を覚えることが出来ないと
きついかな?なんて思いますね。 うん、私は名前覚えるのきつかった。

最悪、ハイエナされた

エヴァ9?やってて、
荷物置いてったのに席とられた。
一万使って、パチンコ店内のATMでおろしてたら
とられてた。

そのうえ、当たった。

1万発以上当たってた…悔しい!ムカツク!

民主党 街頭演説での疑問

名前は忘れたけど
通りかかったときに話していた内容は

派遣や契約社員の給料と
正社員の給料格差をなくします!

といってました。
いやさ、立派だけどさ。

そのお金はどこから出るの?
じゃあ、何のために正社員なるの。
気軽に仕事辞めれちゃうけど
そこはどう補填してくれるの?

言うだけはタダです。
それを実現する前に
他にやるべきことがあるんじゃないの?

ビラをもらっとけば良かった。
絶対その人には入れない。

ブレイドアンドソウル

オープニングがすごく良い曲で
何度もリピートしてます!

アニメの内容は……んーー、普通?
そそられはしないですね(苦笑)
訪問者数
プロフィール

もちーは

Author:もちーは
平成2年生まれの技術者(ヒヨッコ)
前向きに、色々取り組みます!
友達絶賛募集中です(´ω`*)

最新記事
カテゴリ
その他
アフィリエイト 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム  
最新コメント
月別アーカイブ
便利なサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
